子供向けADHDサプリ「リパミンPS」

目安時間:約 6分

 

こどもの集中力低下や、落ち着きがなくて困っている・・

そんな方におすすめしたいサプリメントが、リパミンPS。

 

子どもの行動がちょっと騒々しい

・なんだか落ち着かない様子

・学校で注意されてばかり

 

などなど、子どもの行動に対して不安を抱く方への改善方法の一つとして

おすすめしたいリパミンPSですが、実際に使用してみた保護者の方の体験談や、

配合成分などはどのようなものになっているのでしょうか?

 

さっそく見ていきましょう。

 

 

▼保護者の口コミ

「同じな悩みで困っていた友人の子供が、リパミンPSを飲み始めてからADHDの症状が

改善したことを聞いて、私も迷わず購入。

 

使用して半年経つのですが、以前に見られた子どもの乱暴な行動が

緩和されたので驚いています。」

(Aさん)

 

 

「子供が小学校に上がるまでに、どうにかADHDを改善したくて飲み始めたリパミンPS。

嫌がるかなあ?と思いましたが、抵抗なく飲んでくれています。

落ち着きのなさも改善されているので、効果ありだと思います。」

(Bさん)

 

 

「周りの子に比べて集中力が極端にない我が子に困っていました。

リパミンPSはサプリメントなので、好きな時に飲ませることが出来ておすすめです。

最近では学校でも静かに椅子に座ってられていると担任の先生に言われるまでになりましたよ。

(Cさん)

 

 

▼効果と配合成分

リパミンPSには、子どものADHD改善に有効的な

「ホスファジルセリン」といった成分が配合されています。

 

ホスファジルセリンは大豆から抽出される貴重な成分であり、

その効果として以下のような効果に期待が持てます。

 

・子どもの集中力を引き上げる

・落ち着きを改善

・積極性を強化

 

また、リパミンPSは単にADHD改善効果だけにとどまらず、

子どもの身体に嬉しい成分がまだまだ配合されているのです。

 

その気になる配合成分は以下の通り!

 

◎配合成分

ホスファジルセリン/L-ロイシン/L-トリプトファン

ビタミンB6/ビタミンB12/葉酸

 

 

ホスファジルセリンを始め、

筋肉などの身体的成長に嬉しいL-ロイシン、

イライラ改善や安眠効果のあるアミノ酸の一種、L-トリプトファンなども配合!

 

また、妊婦さんがよく飲む「葉酸」も配合されています。

 

葉酸には貧血予防効果や神経の働きを助けてくれる効果などがあることから、

小さな子どもも積極的に摂取していきたい成分なんです。

 

実にこれだけの成分が配合されているからこそ、

リパミンPSはADHD改善や健康維持に期待が持てるわけですね。

 

 

また、気になる副作用についてですが、

リパミンPSは安全な成分をもとに作られています。

 

副作用が出たとの情報もないため、安心して飲むことが出来ます。

また何歳からでも安心して飲むことが出来ます。

 

そして、飲み始める年齢についてですが、

サプリメントは薬ではなく食品として扱われるため、

これも特にこれといって決まりがないのです。

 

そのため、何歳から飲ませるかは自分自身で

決めることが出来るわけですが、

最低でも固形物などの飲用が出来るようになった時を

目処に与えてあげてみてください。

 

≪購入情報≫

リパミンPSは通販専門商品のため、

ドラッグストアや薬局等での販売はされておらず、

アマゾン・楽天・Yahoo!ショッピング・公式サイトといった

通販サイトがおもな販売先になってきます。

 

調べてみたところ、その中でも特におすすめなのが公式サイト!

公式サイトの詳細はこちら!

■通常購入価格・・・3,000円

 

 

■定期コースをご利用の場合

▼定期購入3袋セット

11,500円が10%OFF→8,100円

 

▼定期購入2袋セット

6,000円→5,400円

 

 

なんと一袋あたり2,700円と、とってもお得に!

また、公式サイトならではの特典なども揃っているので、

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

リパミン公式サイトURLはこちらから!

http://www.kensup.co.jp/lp/

 

980円で始められるADHDサプリ!

コドミンもおすすめ!

<詳細はこちら>


この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ